愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

店舗清掃の種類について

一宮市の清活館では、店舗清掃に関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中には、これから店舗清掃をご検討されているという方もいらっしゃるかもしれません。ところで、店舗清掃とはどのようなものであるのかについて、まだあまりよく分からないという方は、まず初めに店舗清掃がどのようなものであるのかについてご理解頂くことをおすすめします。

店舗清掃には大きく分けると、日常清掃と定期清掃とがあります。日常清掃というのは、毎日生じる身近な汚れに対応する清掃のことで、掃除機かけやトイレの清掃などがあります。これに対して、定期清掃というのは、月に一回や半年に一回などある程度一定の期間を経過するたびに行われる清掃のことです。例えば、エアコンの戦場であったり、フロアのワックスがけであったり、しっかりとした清掃を行います。

一宮市の清活館では、エアコンクリーニング・ハウスクリーニングのお掃除全般のご依頼を承っております。普段では掃除しきれない箇所や、一人だと手間がかかる箇所、長年放置してしまった頑固な汚れなど、お受けいたします。ご家庭だけではなく、店舗清掃のご相談もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから