愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

エアコンクリーニング業者の選び方

一宮市の清活館ではエアコンクリーニングに関する業務を行っております。皆さんの中には、これからどこか専門の業者にエアコンクリーニングを依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、エアコンクリーニング業者も複数あります。そんな中でどのような観点より業者を選んでいけばよいのでしょうか。

まずは、相見積もりをしてみるのが無難です。特に初めてエアコンクリーニング業者にお願いをされる場合には、相場感覚も分からないでしょうから、あまりにも高額な料金をつかまされるリスクは軽減されます。また、エアコンクリーニング業者によっては、対応エリアが予め決まっていることもありますので、事前に問い合わせなどの際に確認をしておかれると良いでしょう。担当者の方が丁寧に接してくださるかどうかも重要なことです。

一宮市の清活館では、エアコンクリーニング・ハウスクリーニングのお掃除全般のご依頼を承っております。普段では掃除しきれない箇所や、一人だと手間がかかる箇所、長年放置してしまった頑固な汚れなど、お受けいたします。ご家庭だけではなく、店舗清掃のご相談もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから