愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

エアコンクリーニングがおすすめ!こだわりのクリーニングがある!

 

エアコンクリーニングは、お金をかけずに自分で行いたいという人も少なくありませんが、エアコンクリーニングこそ自分ではなくプロのクリーニングを受けることをおすすめします。

プロが行うエアコンクリーニングは、エアコンを分解し、高圧洗浄機を使用しエアコンの内部までしっかり洗浄することができるので、蓄積されたホコリやカビをしっかり取り除くことができます。

 

定期的なエアコンクリーニングは、日々の電気代の節約にもなりますが、なによりもエアコンの故障防止や、健康のためにもとても大切です。

特にアレルギーをお持ちの方が住んでいる場合は、エアコンから発せられる空気の流れによってカビの粒子やホコリが舞うこともあり危険です。

 

エアコンクリーニングは、自分で行うことができるのかと挑戦したい人もいるかもしれませんが、近年、自分でエアコンのクリーニングを行ったらエアコンが故障してしまったという人も少なくありませんし、最悪の場合、火災の原因となることもあるので注意が必要です。

無駄な労力や費用、危険を回避するためにも、エアコンクリーニングこそプロのクリーニングで定期的にキレイにするようにすると、安心して使うことができると思います。

 

愛知県一宮市にある「清活館」は良心的な価格で丁寧なエアコンクリーニング・ハウスクリーニングを行っております。
見積もりは無料。お客様の困ったに即座に対応できるようにしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから