愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

業務内容と依頼の流れを紹介!スムーズに相談・依頼ができる

 

清活館を利用する場合には、どのような流れで依頼すればいいのか簡単に紹介しますね。

まず、電話かメールにて問い合わせをし、利用したいサービスはどのくらいの料金が必要で、作業時間がどのくらいなのかの説明を受けます。この段階で、料金が高いからやめようと思ったり、作業時間が長すぎるしまたにしようという場合は、そのままお断りしても大丈夫です。

もしも、本当に利用しようと思ったら、作業日を決めて、その当日に作業が開始されます。

 

作業中には、その場に同席してもいいですし、お出かけになってもどちらでも大丈夫なので、都合の良い方を選ぶことができます。

作業では、打ち合わせの際に指定された気になる部分の汚れを中心に全体的にキレイにして終了となります。

作業を終えたら、今回作業した部分の確認をしてもらい、料金のお支払いとなり作業は終了となります。

 

このように、サービスの利用はとても簡単なので、一番最初の利用までは、迷う人も多いですが実際に利用してみると簡単なことと、本当にキレイになるので、定期的に利用する人がほとんどです。

特に、小さなお子さんがいる家庭、ペットがいる家庭、ご高齢の方がいる家庭を中心に、単身で住んでいる人の日々の掃除に利用している人も多く、多くの人が利用しています。

 

愛知県一宮市にある「清活館」は良心的な価格で丁寧なエアコンクリーニング・ハウスクリーニングを行っております。
見積もりは無料。お客様の困ったに即座に対応できるようにしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから