愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

●古いエアコンのエアコンクリーニングはプロに依頼すると安心

10年ひと昔と言いますが家の中のあらゆる家電製品や生活用品、水回りなどは10年経過すると見た目も使用感も年期を感じるようになり、様々な支障が出てくる可能性が高くなります。

特に使用度の激しいものはまだ使用は可能でも様々なリスクを伴うので取り扱いや掃除を行う際には十分な注意が必要です。

 

暑さ寒さをしのぐために1年中大活躍しているエアコンの場合は要注意。

10年ほど経過している古いエアコンは年々もろくなっているので本格的に掃除をしようとして軽く力を入れただけで割れや破損を引き起こしてしまう可能性があります。

また、上手に分解できたとしても新たにはめる際に元に戻せなくなる場合があり、部品などを無くしてしまうと他のものでは代用できない場合もあります。

また補強をしてしまうと動かなくなることもあるほか精密機器なので電源基盤を濡らしてしまったり市販の洗浄スプレーの扱いを間違えれば故障や感電を招く場合もあります。

少しでも不安がある場合は下手に触らないのがベスト。

素人でおこなうのはフィルター掃除だけにとどめ、内部まで行うエアコンクリーニングを行う際にはプロに依頼するほうが安心です。

 

愛知県一宮市で個人宅・店舗・ビルやマンションのエアコンクリーニングを依頼するなら「清活館」がおすすめ。

エアコンクリーニング・ハウスクリーニングに自信を持っており、経験豊富なプロの技ですっきりと綺麗に汚れを落とします。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.seikatsukan-aichi.com/contact/