愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

●エアコンクリーニング業者の値段に違いについて知りたい。

テレビやニュースなどで最近度々ニュースとしてあげられるのが自己流エアコンクリーニングによる火災です。

市販の洗浄スプレーを使用し、洗浄液が電源基盤等に付着し、トラッキング現象が発生し発火する例や洗浄液が配線や基盤に残りショートして発火する例などがあり、自己流のエアコンクリーニングは安易に行うことはリスクがあるので十分な注意が必要です。

また、エアコンに関する十分な知識が無いまま分解してしまうのも危険。

漏電につながる危険があり、出火や感電の危険性があります。

内部まで行うエアコンクリーニングを行う際はエアコンクリーニング業者に依頼するのが安心です。

 

エアコンクリーニング業者を選ぶ際は業者によってサービス内容や価格に違いがあるのでいくつかの業者を良く比較検討することが大切。

値段の違いは繁忙期である場合やサービス内容でも差がありますし、地域の価格競争などによっても差があります。

実績と経験があり、口コミでも評価の高いエアコンクリーニング業者をいくつか選び、価格など気になることは問い合わせをし、ベストな業者を選びましょう。

 

愛知県一宮市にある「清活館」は良心的な価格で丁寧なエアコンクリーニング・ハウスクリーニングをおこなっているプロ中のプロ。

見積もりは無料。お客様の困ったに即座に対応できるよう心がけております。

お問い合わせはこちらから。

 

■お問い合わせフォーム

https://www.seikatsukan-aichi.com/contact/