愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

●1年に1~2回はエアコンクリーニングをプロに依頼するのが理想的

冬は極端に寒くなる時期もあれば梅雨の時期を過ぎると急激な暑さとなる今の日本。

激しい気象状況の中で救世主となるのがエアコンです。

家の中を冬は暖かく夏は涼しく快適に過ごすために大活躍してくれる重要な存在です。

 

しかしエアコンは長い時間使用していると嫌な臭いが発生したり効きが悪くなってきます。

これはエアコンに汚れがたまり、お掃除をする必要があるサイン。

設置場所や使用状況によって違いがありますが、フィルター掃除は定期的にこまめに行い、年に1~2回は内部まで行うエアコンクリーニングを行うのがおすすめです。

エアコンクリーニングを行う際にはプロに依頼するほうが安心。

素人ではどうしても落としきれない汚れが残ってしまう可能性が高いですし、やり方によってはほこりや湿気が残り、カビや細菌をさらに増やす原因を作ってしまう場合があります。

費用が掛かるデメリットはありますが少しでも不安が残る場合やアレルギーの方がいる家庭、赤ちゃんがいる家庭の場合、エアコンクリーニングはプロに依頼すれと安心です。

 

愛知県一宮市周辺でエアコンクリーニングを依頼するなら「清活館」にお任せください。

安全でナチュラルな洗剤を使用。

高い洗浄力と除菌・消臭効果もあり、高圧洗浄ですっきりと綺麗に汚れを落とします。

他にもハウスクリーニングや店舗清掃もしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.seikatsukan-aichi.com/contact/