愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

ハウスクリーニングのデメリットとは?

ハウスクリーニングを一度もご依頼されたことがない方のために、ハウスクリーニングのデメリットについてご紹介させて頂きます。

(1)お金が発生します

当然ですが、お仕事としてハウスクリーニングを業者にご依頼頂くということで、報酬をお支払い頂くことにはなります。あらかじめ、ご予算をお考えの上、無理のない範囲でご相談ください。

(2)業者によって技術に差はあります

ハウスクリーニング業者は数多くありますので、やはり業者・担当者によって、その技術力はまちまちです。口コミ・実績などを参考にしっかりとした仕事をして頂ける業者をお選び頂ければと思います。

(3)家の中を見られてしまう

ハウスクリーニングということで、どうしてもお客様のご自宅にお伺いしてお掃除をさせて頂くことにはなりますので、どうしても何か見られて嫌なことがあるというお客様には、あまり向かない可能性もあります。

一宮市の清活館では、エアコンクリーニング・ハウスクリーニングのお掃除全般のご依頼を承っております。ご家庭だけではなく、店舗清掃のご相談もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから