愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

ハウスクリーニングをご依頼頂く場面について

ハウスクリーニングを一度もご依頼されたことがない方のために、ハウスクリーニングをよくご依頼頂くシチュエーションについてご紹介させて頂きます。

(1)引っ越しのタイミング

ご自宅を引っ越しされる際には、ハウスクリーニングをご依頼頂くお客様が多くいらっしゃいます。その他の手続きなどに時間を取られて、なかなか掃除のために固まったお時間を取れないという方にご満足頂けます。

(2)年末の大掃除のタイミング

年末のタイミングはやはり大掃除をすると決まっていますが、ここでお客様の中にはゆっくりと過ごされたいとお考えの方もいらっしゃいます。

(3)お客様ではなかなか取れない頑固な汚れを落としたいとき

こびりついたような頑固な汚れは、なかなか取れないものですが、このような汚れを落とすためにもハウスクリーニング業者を是非ご利用ください。

一宮市の清活館では、エアコンクリーニング・ハウスクリーニングのお掃除全般のご依頼を承っております。ご家庭だけではなく、店舗清掃のご相談もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから