愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

水回りのハウスクリーニングでお家がピカピカに

突然ですが、一般のご家庭で室内をきれいにしたいけれど、ハウスクリーニングを利用することをためらってしまう。という方はいませんか?

ご自宅のお掃除は、毎日暮らす空間だからこそ定期的に清掃業者に任せて汚れをしっかり落とすとスッキリした気持ちで過ごすことができます。

たとえば、水回りのお掃除です。

水回りは、日々お手入れしていても水垢やカビ、カルキがついてしまうなど、気になる箇所ですよね。

特にお風呂場などは、こまめにお手入れをしないと、いつの間にか頑固な黒カビが発生したり、お風呂場の見えないところで水垢が溜まっているということも起こりやすい場所です。

そこでおすすめなのが、専門業者による水回りのハウスクリーニングです。

賃貸住宅などでは、水垢や黒カビがこびりつくことで、条件によっては退去時に借主の責任となってクリーニング代金を請求される可能性はゼロではありません。

専門業者が、汚れに適した薬剤と器材を使って定期的に清掃を行うことで、お部屋がピカピカになり気持ちよく生活することができるようになることでしょう。

愛知県一宮市近辺でエアコンクリーニングやハウスクリーニング、店舗清掃などのお掃除のことでお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから