愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

暖房の効きが悪いと感じたらエアコンクリーニングの検討を

寒い季節はどのご家庭でも何らかの暖房器具を使用されていらっしゃるのではないかと思います。エアコン、石油ヒーター、ガスファンヒーター、こたつ、暖炉、床暖房、赤外線パネルヒーター、オイルヒーター、ホットカーペット、電気毛布など、さまざまな暖房器具を使用されていることでしょう。

エアコンは夏場と冬場において業務用、家庭用とどちらも大活躍する空調システムのひとつですが、エアコンは定期的な清掃作業が、電気代などを抑えるためにもとても重要な作業となってきます。

エアコンは主に真夏と真冬に多く稼働するかと思いますが、夏はエアコン内部がカビやすくなりますし、冬はホコリが舞う原因になりやすいです。

しっかりとエアコンクリーニングや定期的なお手入れとしての清掃を行っていれば、フィルターにチリやホコリが詰まることもなく、快適に安全に使用できるものですが、何年もエアコンクリーニングやお手入れを怠っていると、カビの胞子を撒き散らしてしまったり、室内にホコリやハウスダストが舞う原因となってしまいます。

もし、暖房の効きが悪いと感じたらエアコンクリーニングの検討を行ってみてはいかがでしょうか?エアコンが汚れていると負荷がかかり電気代が増える原因にもなります。

愛知県一宮市近辺でエアコンクリーニングやハウスクリーニング、店舗清掃などのお掃除のことでお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから