愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

ハウスクリーニングはどこまで依頼できるの?

ハウスクリーニングは住宅の清掃ならできないものはないと考えてよいでしょう。

フローリングや壁紙、天井、窓などはもちろんのこと、バスタブやレンジフード、換気扇、コンロ、エアコンなど特定部位を依頼して清掃してもらうことも可能です。

特に水回り関係は依頼される方が多いです。
キッチンやトイレはカビ汚れや水垢汚れ、油汚れ、尿石汚れなどが付着しやすいので、一般の方ではなかなか掃除しても綺麗にならない箇所です。

市販されているもので洗浄してもなかなかきれいにならないことが多いため、そういったものを業者に依頼し、綺麗にしてもらいたいとお考えの方が多いです。

また、ハウスクリーニングは戸建て住宅以外の建物に対応しているケースも多いです。
例えば、マンション、アパート、オフィスビル、商業施設など。

マンションやアパートの場合は入居者が退室されたタイミングでクリーニングを行い、新たな入居者を向かい入れるという形が多いです。

オフィスビルや店舗の場合は、営業時間外で清掃を行ったり、営業時間でもできるだけお客さんの流れなどを考慮し、閑散時間を狙って清掃することが多くなります。

ハウスクリーニングをご希望の方は清活館までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから