愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

エアコンクリーニングはお任せください!

愛知県でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングをご希望でしたら、ぜひ愛知県一宮市の「清活館~せいかつかん~」にお任せください。

 

普段はなかなか掃除がしにくいところや汚れが溜まってしまっているところなども、プロの手でしっかりとクリーニングさせていただきます。

 

例えばエアコンのお掃除、満足にできていらっしゃいますか?

エアコンのフィルターなどは雑巾や掃除機などを使用して掃除をすることは可能ですが、エアコンの内部における細かな部品などはなかなかご家庭でのお掃除では難しいものです。 

 

「清活館~せいかつかん~」でのエアコンクリーニングでは、エアコン内部を隅々まで高圧洗浄を行い、汚れはもちろんのこと気になる匂いも徹底的に除去いたします。

 

もし使用する洗剤の成分が気になられる場合には、天然の成分だけで作られた洗剤「天使の松」によるクリーニングをおすすめしております。

 

当社ではお客様のご要望やご依頼をしっかりと伺い、お客様に寄り添うクリーニングを心がけております。

エアコンクリーニング・ハウスクリーニングをご希望でしたら、ぜひお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから