愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

ハウスクリーニング業者の選び方

一宮市の清活館では、ハウスクリーニングに関する業務を行っております。皆さんの中にはこれからどこか専門の業者に、ハウスクリーニングを依頼したいと思われている方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、ハウスクリーニング業者は多くありますので、どこの業者に相談をするべきか迷われることもあるでしょう。

まずは、しっかりとホームページを保有されている業者が安心です。ホームページには多くの情報が掲載されており、その業者の特徴について把握することができます。また、万が一のために損害賠償保険に加入されている業者が無難です。プロフェッショナルとはいえ、住宅事情により物損が生じることはあり得るからです。そして、料金体系がわかりやすくなっているのであれば、追加の請求などもなく信頼できる業者と評価することができます。

一宮市の清活館では、エアコンクリーニング・ハウスクリーニングのお掃除全般のご依頼を承っております。普段では掃除しきれない箇所や、一人だと手間がかかる箇所、長年放置してしまった頑固な汚れなど、お受けいたします。ご家庭だけではなく、店舗清掃のご相談もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから