愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

天然成分で作られた洗剤「天使の松」

エアコン内部のすみずみまで高圧洗浄で綺麗にし、汚れと臭いを徹底的に落とすエアコンクリーニング。エアコン内部はカビの温床になりやすいため、シーズンオフの時期を狙って定期的にクリーニングしておくのがおすすめです。汚れを落とすことで冷暖房の効率もアップし、電気代の節約にもつながります。

 

もし使用する洗剤の成分が気になる場合は、天然成分だけで作られた特別な洗剤「天使の松」を使用したクリーニングをおすすめしています。ちょっとユニークな名前のこの洗剤は、米ぬか、ヤシ、そして松の油分を利用して作られたエコな洗剤です。除菌効果もあり、さまざまな場所に使えるマルチクリーナーのため、エアコンクリーニング以外のお掃除にも使用することができます。

 

天使の松を使用した場合のお見積もりも無料で行っております。ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

 

愛知・一宮市の『清活館』では、エアコンクリーニング・ハウスクリーニングをはじめとした清掃全般を承っています。ご住宅、店舗、事務所など、あらゆるお部屋の気になる場所をプロのテクニックで徹底的に綺麗にします。

お見積もりは無料で承っており、お急ぎのお客様には即日対応も可能です。愛知でのエアコン・ハウスクリーニングなら、経験豊富な『清活館』におまかせください。

 

お問い合わせはこちらから