愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

お部屋のニオイ、キッチンの油汚れが原因かも?

お友達やお知り合いの家に招待されたとき、お部屋のニオイが気になったことはありませんか? 素敵なルームフレグランスを使っているのに、それを邪魔するようなニオイがする…。それ、もしかしたらキッチンの油汚れが原因かもしれません。

 

今はキッチンとリビングが一続きになっている間取りが多いため、キッチンのニオイはリビングにも流れてきます。キッチンでは油汚れが発生しやすいのですが、冷えて固まった油は軽く拭き取っただけでは落ちません。空気に触れて酸化した油はイヤなニオイの原因となり、お部屋全体のニオイに影響してしまうのです。

 

頑固な汚れを徹底的に落とすことで、お部屋のニオイも気にならなくなります。キッチンやレンジフードのクリーニングでその効果をぜひ試してみてください。

 

愛知・一宮市の『清活館』では、エアコンクリーニング・ハウスクリーニングをはじめとした清掃全般を承っています。ご住宅、店舗、事務所など、あらゆるお部屋の気になる場所をプロのテクニックで徹底的に綺麗にします。

お見積もりは無料で承っており、お急ぎのお客様には即日対応も可能です。愛知でのエアコン・ハウスクリーニングなら、経験豊富な『清活館』におまかせください。

 

お問い合わせはこちらから