愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

磨けば世界が広がるかも!?窓掃除のコツとは

こんにちは!
愛知県一宮市にあるハウスクリーニング会社「清活館」です。

お住まいも、オフィスも、窓がない建物はありません。
太陽光を取り入れたり、換気したり、景色を眺めたりと幅広く活躍する窓。
しかし、雨シミやホコリが付着すると、持ち味の透明感が損なわれて残念なことに。

お手入れしても、どうしても拭きムラが残り
掃除のなかで、最も苦手意識を持たれやすいのも「窓」なのです。

キレイに仕上げるにもコツがあります。
それは、室内側よりも「外側を先に拭く」ことです。

外側は、内側よりも汚れていますので、先に拭くことで
拭き残しをチェックしやすいためです。
また、是非活用していただきたいのが「スクイージー」です!
動かし方のコツさえつかめば、これまでの掃除がまるで嘘のように
ラク&キレイに仕上がるハズです。

「清活館」では、エアコンクリーニング
ハウスクリーニングなどの清掃業全般をご対応しております。

ご家庭でお掃除するのは難しい場所や、会社の大規模なお掃除なども
清掃もプロの業者ならではの技術と専用機材でしっかりと清掃!
長年放置してしまった頑固な汚れなど、一手にお受けいたします!

お見積は無料ですので、どうぞお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらから