愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

集合住宅の入退去クリーニングは「清活館」へお任せください!

こんにちは!
愛知県一宮市にあるハウスクリーニング会社「清活館」です。
弊社では、一般住宅、店舗、オフィス、集合住宅などのお掃除や
エアコンクリーニングに対応しています。

小さいお子様やペットがいるご家庭や
ご年配の方、単身でお住まいの方、学生さんまで
幅広い方から、数多くのご依頼をいただいております。

お家の中の「困った!」を即座に解決できるよう
スタッフ一同全力でサポートさせていただいております。

アパートやマンションのオーナー様、不動産管理会社様など
入退去のたびにかかるハウスクリーニングや修繕工事の業者選びで
お困りではありませんか?

ワンルームマンションなど、エアコンが常設されている住戸では
前の入居者が喫煙されていると、においが残り勝ちです。
ぜひプロの技術をご活用ください。

エアコンを分解して、普段目にすることのない内部まで高圧洗浄していきます。
たまったホコリやカビなどを取り除くことができますし、電気コストの節約にも繋がります。

弊社では、ご予算とご要望に合わせたご提案で
丁寧にサービスさせていただいております。
即日対応は可能です。お見積は無料ですので
どうぞお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから