愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

綺麗にしても気になるトイレの臭い

いつも綺麗にしているのに、トイレの臭いが気になる。消臭剤や脱臭剤を置いても全然効果がない。そんなお悩みでお困りの時は、一度お掃除のプロに任せてみませんか?

 

トイレの臭いの原因は、尿に含まれるアンモニアです。汚さないように使っていたり、一見きれいに見えるトイレでも、便座の裏側や手の届かない部分に飛んだわずかな飛沫が残り、長期間にわたって蓄積している可能性があります。

 

そして、意外と盲点なのが床・壁・天井などの側面です。便器を綺麗にしてもトイレの個室内の臭いが消えないという時は、壁や床、そして天井に染みついた臭いの元が原因かもしれません。

 

トイレの汚れや臭いが取れなくて困っているという時は、ぜひプロの手も活用してみてください。忙しい皆さまに代わって徹底的に綺麗にいたします!

 

愛知・一宮市の『清活館』では、エアコンクリーニング・ハウスクリーニングをはじめとした清掃全般を承っています。ご住宅、店舗、事務所など、あらゆるお部屋の気になる場所をプロのテクニックで徹底的に綺麗にします。

お見積もりは無料で承っており、お急ぎのお客様には即日対応も可能です。愛知でのエアコン・ハウスクリーニングなら、経験豊富な『清活館』におまかせください。

 

お問い合わせはこちらから