愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

その鼻水やくしゃみ、もしかしたらエアコンが原因かも?

寒くなり、暖房が欠かせない季節です。ですが、エアコンを使うと鼻やのどの調子が悪くなると感じている方はいませんか?

もしかしたら、それはエアコン内部のほこりやカビが原因かもしれません。

 

エアコンは、中まで綺麗にするのが難しい家電の一つです。特に夏の冷房の後はエアコン内部が結露で湿度の高い状態になりやすく、カビが繁殖していることが多いのです。

 

エアコンの効きが良くないと感じるときも、内部がほこりやカビで詰まってしまっている可能性があります。汚れを徹底的に落とすことで稼働効率も良くなり、電気代の節約にも繋がります。

 

もし長いこと業者によるクリーニングをしていないという状態でしたら、ぜひ定期的にプロによるメンテナンスをおすすめします。エアコンの風の臭いが気になるという時もどうぞお早めにご相談ください!

 

愛知・一宮市の『清活館』では、エアコンクリーニング・ハウスクリーニングをはじめとした清掃全般を承っています。ご住宅、店舗、事務所など、あらゆるお部屋の気になる場所をプロのテクニックで徹底的に綺麗にします。

お見積もりは無料で承っており、お急ぎのお客様には即日対応も可能です。愛知でのエアコン・ハウスクリーニングなら、経験豊富な『清活館』におまかせください。

 

お問い合わせはこちらから