愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

お掃除でお困りの方は清活館にご相談ください

以前は、ハウスクリーニングは一般の家庭では敷居の高いこと、というイメージが定着していましたが、最近は機械や洗剤の進化によって短時間で手軽に行うことができます。

キッチンやレンジフードの油汚れ、浴室のカビ、トイレ、洗面所といった水まわりは、専門の業者によるクリーニングで見違えるほど綺麗に、ピカピカになるのです。水まわり以外では、室内はもちろん、エアコンクリーニング(エアコン内部、室外機)、ガラスサッシ、ベランダといった場所も綺麗にお掃除いたします。

当社では、一般個人様のご家庭に限らず、店舗清掃、アパートやマンションの管理や経営を行っている個人様、会社様へのハウスクリーニングを行っております。

賃貸のお部屋を選ばれる方は、室内やベランダが綺麗であるか水回りが綺麗かどうかという点を重要視されることが多いです。つまり、アパートやマンション経営では、ハウスクリーニング業者の選定が次の入居者への評価や契約につながることもあるのです。当社では、次の入居者様に気持ちよくお部屋をお使いいただくために、心を込めて丁寧なハウスクリーニング作業を行います。

店舗清掃では店舗様にご満足いただけるように徹底した清掃作業を心がけております。

清活館では主に愛知県一宮市近辺での清掃業務を行なっております。ご不明な点やお掃除についてのご相談は、お電話またはメールにて承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。