愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

店舗の清掃を業者に依頼!驚くべきメリットが!?

「なかなか普段の仕事が忙しくて掃除時間までとれない」

こういった状況でしたら業者にハウスクリーニングを依頼するのもお勧めです。
単純にあなたの代わりにお掃除をするというだけでなく、汚れに対して的確な掃除ができるスペシャリストです。

普通に掃除しただけではなかなか落ちないような汚れもしっかり見極め、適切な清掃を行ってくれます。

例えば飲食店を経営されている方は、油汚れが気になるのでは。

床やテーブル、壁、天井、その他、レンジフードや換気扇など。
こういったところに油汚れがついてしまうとなかなか落ちませんし、しかも手について、手もベトベトになるといった悪循環が生まれます。

清活館では油汚れに効果のある強力な酸性洗剤を持参して対応いたします。

油汚れには酸性洗剤、水垢などの酸性汚れにはアルカリ性洗剤が効果的です。
様々な汚れに対応した。洗剤をご用意していますので、おそらくどんな汚れでも綺麗に落とせるはずです。

細かい部分まで綺麗にしようと思ったら、時間もかかりますし、道具類の準備も費用がバカになりません。それでしたら、労力もいとわず綺麗に出来るハウスクリーニング業者に依頼するのもメリットがあるかと思います。

一宮市近郊にお店を構えていて、清掃業者をお探しなら清活館までご連絡ください。

お問い合わせはこちらから