愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

家の掃除、一度プロにお願いしてみませんか?

ご自宅の清掃、すみからすみまでするのはなかなか難しいですよね

年に一度はされる大掃除、さあ一斉にきれいにしよう、とおもってもすみからすみまできれいにするのってなかなか難しいですよね。例えば換気扇、最近では複雑な構造になっていて分解清掃なんてとても出来なかったりします。またキッチンの油汚れ、いろいろな洗剤を使えどこびりついた油汚れは簡単に落ちないってこともよく聞きます。

どんなふうに掃除したらよいのかわからない、落ちると言われる洗剤があるけど、使って床や壁を傷めたりしないのか?などなど、掃除したいけど悩ましい問題がたくさんあって結局しない、なんてことありませんか?

長年使い続けてたまってしまった汚れは簡単には落ちないこともあります。そんな時、やっぱり頼れるのはプロの掃除職人、清掃業者になります。

清活館はおそうじのプロ、どんな悩ましい汚れもご相談ください

清活館はそのおそうじのプロ、掃除専門の業者です。エアコン清掃から浴槽、キッチン、洗面所やトイレなどありとあらゆる場所の掃除を行っております。手ごわい汚れもプロの技術でピカピカにしますよ。悩ましい汚れは一度当社までご相談ください。皆様からのご連絡、お待ちしております。

お問い合わせはこちらから