愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

定期的なエアコン清掃、やってますか?

エアコンの中は実は雑菌だらけ、そのままだと体に悪いですよ

夏場、冬場になれば活躍するエアコンですが、皆さんその中を清掃されたことありますか?長年利用しているエアコンは大量のホコリや空気中の雑菌を吸ったり、除湿などにより大量の水分を帯びたりして、エアコン内にカビが雑菌が繁殖していることが多くあります。そのまま使用し続ければ部屋中にそのカビ、雑菌をばらまくことにもなりかねません。最近では定期的に自己清掃を行う機能を持ったエアコンが登場していますが、それにも限界はありすべてを取り除くことは難しいのです。

小さいお子さんやハウズダストなどにアレルギーを持つ方は心配だと思います。またカビや細菌が増えるとエアコンから出てくる空気が臭くなったりします。においがするエアコンって使いたくないですよね。エアコンを使われるのであれば定期的な清掃を行うことをおすすめします。

 

愛知でエアコン清掃するなら清活館へご依頼ください

愛知でエアコン清掃するなら是非清活館にご相談ください。プロによるエアコン清掃、リーズナブルな価格で皆さんのエアコンをきれいにします。まずはご相談からでもOKですので、是非一度お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから