愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

自粛・巣ごもり生活をハウスクリーニングで快適に気持ちよく!

新型コロナウイルスの影響というのは長く先の見えない状況。

自粛・巣ごもり生活は繰り返ししながらまだまだ長く続きそうな気配です。

在宅での仕事や休日でもパーッと旅行やレジャーに行けない状況が続くとどうしても溜まってくるのがストレス。

心身共に積み重なったイライラを解消するためにはできるだけ自宅での環境を良くすること、快適にすることが重要となります。

そんな中、今人気となっているのが素人では落としきれない汚れを専門の掃除道具や洗剤を適材適所で使用し、家の中をピカピカにしてくれるハウスクリーニング。

ただ綺麗にしてくれるだけではなくお掃除後の綺麗な状態を長く保てるよう、防臭・防カビ・防汚効果が優れているところも大きなメリットです。

仕事と家事の両立というのはなかなか難しく思うようにならない事もしばしば。

しかしプロにお任せすれば掃除をしたくても思うようにできない、いざ行っても思うような結果にならないということなく素早く綺麗な環境に改善できます。

ハウスクリーニング業者を選ぶ際には新型コロナウイルス感染対策を行っている業者を選ぶことが大切。

検温・体調管理の徹底や3密を避けマスク着用・手袋着用を徹底し、実績と経験豊富な業者を選ぶと安心です。

愛知県一宮市にある「清活館」はハウスクリーニング・エアコンクリーニングの専門業者。

皆さまの生活空間を衛生的に保つお手伝いをしています。

感染対策も万全。

家の掃除にお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.seikatsukan-aichi.com/contact/