愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

冬場のエアコンクリーニングもプロに任せるのが一番!

家の中がとても寒いので暖房を付けたらなんだか嫌な臭いが・・こんな時はエアコンにホコリやカビ、ダニなどが溜まっているサイン。

放置をしておくと嫌な臭いだけでなくあたたまりも悪くなり光熱費が高くなる場合があるほかアレルギーなど健康面でも悪影響を及ぼす可能性があるので注意が必要です。

たとえ冬でも臭いや汚れが気になったらエアコンクリーニングのタイミング。

できるだけ早めに行うことが大切です。

しかし冬場のエアコン掃除は寒くて大変。

夏場と同様自分で行うよりもプロの業者さんに任せた方が安心です。

プロの業者さんに任せるとお金はかかりますが手間暇を考えると決して高いものではなく、確実に綺麗になるので満足度大。

冬エアコンクリーニングをするメリットは室外機のホースから水が出ないので除菌洗浄後はカビの発生が出にくくなるので綺麗な状態が長持ちすること。

早速エアコンクリーニングに自信があり実績豊富な業者に依頼しましょう。

愛知でエアコンクリーニングに自信を持っているのが一宮市にある「清活館」。

見積もりは無料で迅速な対応を心掛けており価格も良心的なので安心して依頼できます。

エアコンクリーニングだけでなくハウスクリーニングも得意としており暮らしのあらゆる困った事を即時に解決いたします。

清活館では、お客様に定期的に当店をご利用いただき、常にお家のキレイを保ってもらいたいという願いから、良心的な価格にさせていただいておりま

 

■お問い合わせフォーム

https://www.seikatsukan-aichi.com/contact/