愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングなら「清活館」

愛知でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼なら、お見積り無料で即日対応可!エアコンクリーニング、ハウスクリーニングは愛知県一宮市の「清活館」にお任せ!

090-1751-6745

受付時間
8:00~21:00

メールでのお問い合わせ

お知らせ

ハウスクリーニングでお部屋を隅々までピカピカに

おうち時間が長くなったことで、日頃あまり気が付くことのなかった部分の汚れやお手入れ、修理箇所に気が付いたという方もいらっしゃるかもしれません。

お部屋の見える部分だけでなく、見えない部分も実は汚れていることをご存知ですか?

 

例えば、エアコンクリーニングです。

風が出る部分は細い棒に巻き付けた布などを使って見える部分のカビやホコリを落とすことはできますが、見えない内部の部分は専門業者によって洗浄を行わなければ、すっかりきれいにすることは難しいです。

 

次に、浴室です。浴槽をスポンジや洗剤で洗ってきれいにしていたり、目に見える部分のタイルの汚れ、シャワーや蛇口周りのヌメリを擦ってとることはできても、すでに頑固にこびりついた汚れや、鏡についたウロコはなかなかきれいに落としてお掃除することはできません。

こんなときは、ハウスクリーニングの業者にお任せください!

ハウスクリーニング専門の業者は、どの汚れやどの部分に適切な洗剤を使用したら効果的に汚れが落ちるかを熟知しているので、短時間でお部屋を隅々まできれいにすることができます。

 

愛知県一宮市でハウスクリーニング業者をお探しなら、清活館にお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから